Tubuyaki

影に不透明度下げて青みとか足すことあるんだけど、油彩の技法でグレーズっていうらしい
なんとなくやってたことを後から知識として知るの、おもろい

Category:つぶやき


うわ、マリッジトキシンアニメ化ド嬉しい

Category:つぶやき
おやすみ泣き声、さよなら歌姫なんか聴いたことあるなって思ったらはかちぇのアルバムに入ってて好きだなと思った曲だった
原曲とはかちぇのカバーかなり雰囲気違っててどっちも別の良さがある
今更原曲聴いたんだけど、クリープハイプは歌姫に感情吐露してる感じの歌い方なのがいい

はかちぇのカバーアルバム選曲神
声の透明感も大好きなんだけど、本当に自分の声質に合った歌選ぶの上手い
オリ曲のリトルハミングも大好き

Category:VTuber,つぶやき
IMG_1714.webp
ローソンコラボ最後までグッズセットと缶バッチ買うか悩んでたけど、彼シャツとアクスタ買ったよ

彼シャツは……私が着るのか!?モダニアが彼シャツしてるのがいいのに!?
それ彼シャツじゃないですやん!!!俺シャツですやん!!!!
指揮官のシャツだよね!?指揮官のシャツ着てなにが嬉しいんだよ!!!

しかしそう思いつつもちどるが欲しくて買ってしまった……

IMG_1716.webp
今までのグッズ並べてみたけどモダニアドレス多くね!?www
似合うけども
メイドは出たので今度はバニーお願いします

ろふまお4人のグッズが欲しくて社長以外のぱぺも買って、届きました。

20250516143747-admin.jpeg

バッグに入れてライブいくぞ~!と痛バに入れてみました

20250516143753-admin.jpeg

みっちみちすぎるだろ
格安航空の座席くらい狭い
あまりの狭さにぱぺの悲鳴が聞こえる

このみちみちのろふまお、みちまおで行くか、社長だけ見えるところに入れて空いてるとこに缶バッチつけるかで悩んでる。
ちなみに再販のポシェットも無事買えたので、ダブル肩掛けバッグという幼稚園児スタイルで行こうと思ってます。
ろふまおはオバフロのビジュアルが一番好きなんだけど、アクスタが売り切れてて手に入らなくて悲しい。なるべくグッズ類は公式で揃えたい派なんだけど、もう中古で買っちゃおうかな…。公式さん、再販をお願いします……。