Tubuyaki



咲季の生誕ライブのサムネLAMさんや!!!最高!

Category:つぶやき
やばい、セルメイツメンツが確定するまで言及するの待ってたけど、メンツがアツすぎる
もうさくゆい剣持さんでた時点でニヤニヤしてた私は

Category:VTuber,つぶやき
木挽町のあだ討ち気になってたから見に行くぞー

Category:つぶやき


コハックとがってておもろw
焼肉は仕事だった…!?

ローレンて話回したり空気読んでノリ合わせたりおもしろくするのめっちゃ上手い人だなと最近切り抜き見てて思う

Category:VTuber,つぶやき
ローレンがぽこあポケモン知らなかったショート流れてきたけど、ぶっちゃけ私も社長の配信みるまで全く存在を知らなかった
というかぽこあぽこあみんな言ってるけどなんなんだろうと思ってた
めっちゃ流行ってるらしいけど、知らん範囲の情報は知らんよなあ

Category:つぶやき


ファルカ顔が良すぎる



鍾離のホワイトデーも好きだった

#原神


Category:つぶやき
私井上麻里奈さんの声好きかも〜

スタレと崩壊には井上麻里奈さんのキャラいるらしいんだけど、原神にはいないので期待
ピンク髪でもいいけど井上麻里奈さんの真面目キャラも好きなので寒色系でもいい
来てくれないかな〜

あとずっと花澤香菜さんも来ないかなあと思っている

Category:つぶやき
まだ読めてないんだけど、最近一章完結したらしいので、「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから」もアニメ化しないかなと思っている

Category:つぶやき


楽しみすぎる~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
エミかわいい~~~~~~~~~!!!!
かわいすぎて萌え萌えしてた
そして沢城さんのお声がよすぎる……いい声すぎる……
沢城さんて気品のある威圧感ある感じがめちゃくちゃハマってる

マジでこの作品テンポよかったし、ラストもめっちゃ納得の行く結末で好き

Category:つぶやき
職場の人と友達からもホワイトデーのお返し貰った!大事に食べよ~

Category:つぶやき


ツイートもしたけど、マジでジターバグいい。
エルレは社長が歌枠で歌ってて知ったバンドなんだけど、この曲とスターフィッシュが好き。
素敵なバンド知れて社長にありがとうの気持ち。

なんか、人生ままならないことも辛いこともあるけど、救われるような曲とか、それでも生きていかなければならないって歌詞の曲が好きで。
ジターバグは暗闇から君が救い出してくれたって感じだけど、ブルエンの立ち上がろうみたいに応援してくれるような歌詞もすごい好き
だからろふまおでもDiVE!Nが一番刺さってるんだと思う
最近はドリーマーズ・ハイも好き

ギャルフシギダネ流行ってるから検索してたら「ポケットモンスターPiPiPiアドベンチャー」のダネリーナのFAヒットしてハッピーになった かわいいよね

Category:つぶやき


ナドクライの魔神任務やってから
ルカニコ ファルニコを見出してたんだけど
非公式カプだから期待してはいけない…
と思ってて黙ってたけど
流石にこの二次創作萌えすぎる

Category:つぶやき
社長が無限モードに入ってて久々に徹夜になりそうwww(現在4:30です)

最近TLで見るぽこあってなんだ??と思ってたけど、ポケモンのサンドボックスゲームなんだね
サンドボックス好きなので社長の配信見てたら自分でもやりたくなった
でももしかしてSwitch2ですか?
乙女ゲームがSwitch2だけでリリースされるようになることを危惧していて買おうかなと思ってるんだけど、なにせ高いので悩んでいる。

ぽこあ配信チルくていいね
私もコアキーパーとかマイクラハマってたとき休みの日の朝から夜までやってたからこういうゲームで無限モードになるの分かるんだよな。サンドボックスって時間とけるよね。友達とやってたとき12時間やっててもまだやりたりなかった。無限にやること湧いてくるのよ……。社長も探索すればするほどタスク増えてて完全にサンドボックスの無限沼にハマってておもろいw
こういう声なしのゲームで社長がアテレコしてくれるんだけど、社長のアテレコキャラに合った声色で読んでくれるので好き。

Category:VTuber,つぶやき
ネイル行ったらホワイトデーのお返し貰った~
贈ったチョコめちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで自分でも買いたいって言ってて喜んでくれて嬉しい😊
なんかもうちょっと個数多いやつと迷ったんだけど、いや、ただの客なのに値の張るチョコ重たいか……と思い、少なめのやつにしたんだけど、こんな気に入ってくれたのなら多めのやつでも良かったかも。
でもお返しとか気負わせたくないんだよなあ

Category:つぶやき


甲斐田くん完全に男女男男女男女の動きでおもろいwww

Category:VTuber,つぶやき


この二次創作でゲラゲラ笑ってたんだけど、
友達とションベン飲むジョルノが1番イカれてるよなって話になった。
いや、イカれてないとギャングスターになれないからな
しかも歯をクラゲにしてもションベン口の中に入れるからどっちにしろ解決になってないよな…って言ったら
それみんな思ってるよと言われてまた笑った

Category:つぶやき


桜利くん王子キャラになりきるために、努力して教養付けてるの好き
ストイックで努力家なんだ…
座右の銘、アイドルモードで「報恩謝徳」で
素の桜利くんだと「力こそパワー」なの好きすぎる

なにもかもが真逆すぎるだろwww
でもゴリラは賢いらしいからね

アイドル桜利くんは、謎解き脱出ゲームを真っ当にやるけど
「少し難しかったけど…なんとか解けました☺️💦」って謙虚な姿勢で言う
素の桜利くんはめんどくさがって謎を無視してドアを破壊して出そう

うたプリで手錠で繋がれて問題を解かないと外に出られないドラマCDがあったんだけど、そのシチュだと桜利くんは余裕で手錠とか引きちぎるから(何だと思ってるんだ)

あとこのシーンのアイドル領域展開好きすぎる

Category:つぶやき


マジでこのシーン萌えだけど切ない



うたげちゃんは多聞くん激推しだけど、FA/CEも好きなんだよね🥹
うたげちゃんのそういうとこ好きだしちょっと共感
アイドルとしての桜利くんをちゃんと見てるけど、この時点ではあんまり素の桜利くんには興味ない感じがして切ない


Category:つぶやき


これ媚びすぎる!!!
と思ったけどろふまおと別の存在だからろふまるはいくら媚びてもいいのか

Category:VTuber,つぶやき
隙間時間でみこちの生誕ライブちょこっと見た!
みこちが咲季のFighting my way歌ってくれたの嬉しいよ〜

Category:VTuber,つぶやき


めっちゃかわいい子きた!!
#原神

社長の今日の配信が思ったより早く終わったので絵を描いてから寝る
男塾とやかましいで笑ったwあと突っ込んでなかったけど変な蝿って変な家のパロだよね?クソデカい蝿もいるはずだ(それは違うだろ)

Category:VTuber,つぶやき
剣持さんの絵あと二枚ラフあるからそれ全部描いたらTwitterでも出そうかな

社長と他のろふメンとにじ女子も描きたい~

Category:つぶやき


アイダメに俺様系アイドルがいるらしくて気になる

桜利くんといいツンデレ系俺様好きすぎるが故
自己肯定感高すぎてズレてるとか、ちょっとアホだとなおいいですね
桜利くんは王子様系をやるために勉強できて頭いいはずなのに、クソガキすぎてちょっとアホな行動するとこが好き

そして多聞くんの原作を読み進めたんだけど、桜利くんがかわいすぎてヤバい
読み進めるごとにガキ・クソガキ・ガキすぎて、どんどん好きになっていっちゃう!!助けてくれ!!!!

この男、私のツボすぎる

天上天下唯我独尊傍若無人ツンデレ脳筋クソガキゴリラ
↑悪口ではありません。事実です。

オレ様キャラってめちゃくちゃ刺さるタイプのオレ様と刺さらないタイプのオレ様がいるんだけど、桜利くんはツンデレクソガキちょっとアホという隙があるタイプなので、めちゃくちゃ私がかわいい〜ってなるツボをギュンギュンに押されている。あとストイックで負けず嫌いでプロ意識高いとこも好き。
小学生男子みたいな恋愛してから回ってるのも最高

最近クソガキと脳筋が加速してうたげちゃんがチャラ男に囲まれて危機なことに気づいてないのとか
多門くんが風邪引いたときに「こいつで軟弱を治せ」ってダンベル差し入れるのも好きだった

病人に…ダンベル!?

私は少女漫画でいつも負けヒーローを好きになってしまうので絶対負けるんだろうなと思いつつ、読むからいつもメインカプおめでとう!!と思いながら好きなキャラのことを考えて切なくなっている…
大体、乙女ゲームでもメインルートのキャラあんま好きになったことないので、私の好きなキャラってヒロインとむすばれなかったらどうやって幸せになるんだろうか…ということばっか妄想してる

Category:つぶやき


まじで!?明日本屋寄って帰るか~

Category:つぶやき
アニメ多聞くんに最終回あるなんて信じられないよ〜😭
ナツキはやれると思うけど倫太郎回もやるんだろうか
原作最新話までやってほしい😭(無茶言うな)

Category:つぶやき
前々回のろふまおおもろかったから感想したためようと思ってたらもう明日ろふまお塾や!!

Category:つぶやき
ろふまお2ndライブ発送通知きた🎶
リミレスがまた見れる!!!!!!!
社長の「1億のそのさきへ!」と影ナレからの「もう一曲うたっていいですかー!」がまた聞ける!

オーディオコメンテータリー楽しみすぎる



チラ見せで4人でうわああああ!ってハモッてるの最高に笑顔になった
こういうのがいいんだから!
あと流されてるけど甲斐田くんの「水かきがあるってことは水中生物…」ってモンスターを分析してるのが研究者でよかった☺️

剣持さんの「お金払ってないのにきちゃったから(成敗された)」って視点に笑ったw

あとご褒美旅完全版も楽しみだね
アニコブカジノがかなり好きだったんだけど、カットされたところやるのかな
オールイン不破くん、全部賭け不破くんギャンブラーすぎて好き

Category:VTuber,つぶやき
多聞くんいまどっち!?は2期やって欲しいので円盤買おうと思う

Category:つぶやき